Sky blue

サイトの更新履歴や日常

メールに関して

お久し振りです。仕事で気分下がることもありながら生きています。 今回はメールに関してお知らせします。 Googleのメールを使用しているのですが(いつも皆さんが送ってくださるメールは、最終的に、Gmailに飛ぶようになっています) Googleの更新なのか、…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 2022年は途中から更新せずに申し訳ございません。 pkmn夢本の原稿を書いていたり、仕事で忙しくなったりと多忙でした。 そして10月末から放置していた、鬼灯の冷徹夢部屋をやっと完成させて、UPしました! いつもは短編(…

個人的報告

個人的報告です。 ずっと転職活動をしていたのですが、この度やっと! 転職することが出来ました。 まだ働いていないので、分からないですが、でもやっと内定することが出来て安心しています。 休日が凄く多い! って会社ではないので(でもめちゃ良い条件で…

まだ動けないです

殆ど更新しないサイトで申し訳ございません。 メールですが、現在はハガレン夢のパスについて返信できていない状況です。 落ち着きましたら返信しますので、まだしばらくお待ちください。

削除+変更点の報告

WEB拍手を削除しました。 メールフォームがあるので必要性を感じなくなっていたので、必要ないかなと思って、おもいっきし削除しました。 それと、ハリポタ部屋ですが、屋敷しもべ妖精という単語を「ハウスエルフ」に変更しました。元々「しもべ」という言葉…

魔法の世界、公開します

お久しぶりです。 今回はなんと、サイトを久々に更新できましたー!!!! と言っても、ずっと設置しようか悩んでいたもので、支部の再録(+訂正をしている)なんですが、やっとハリポタ夢を設置する事が出来ました! 実は去年にはするつもりだったのですが、…

あけまして2022

あけましておめでとうございます。ついに2022年になりましたね。 去年の紅白歌合戦はついに34%という酷い視聴率だったそうですが、今年の正月番組も元々ある番組のスペシャル版みたいな感じですね。 私の知り合いもですが、家にテレビを置いていない人も多い…

業の話を更新しました

すっごくお久しぶりです!!!!!!!!! 今回本当に久しぶりにTOA夢を10話も更新しました。 というのも、実は10話更新した時点で16話まで完成していたのですが、色々とあってTOA夢から離れていて、いっそのことまた練り直すかと思っていたのですが、久…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!! というのには遅れているかもしれません。最近忙しいせいで全くメールも、サイトも触れていない状況でした(Pixivは投稿が簡単なので触れていたのですが)。 今年、2021年からはちゃんとやりたいと思います! 因みに…

サイト触ってなくてごめんなさい

お久し振りです。管理人です。 最近全く更新できていない状態で申し訳ないです。 というのも、最近本を出したり(夢本です)、連載書いていたり、と更新できていない状況が続いています。 一応今の連載を書き終えたら更新予定ではあるのですが……。 メールや…

パスワード請求について

気になる点がありましたので、書かせていただきます。 パスワード請求ですが、今まで請求してくださった方はいつも丁寧なので全く気にしていませんでした。ですが、今回短編のパス請求で、要求のみの方がいまして、どうしてもモヤモヤしたので書きます。 確…

開通しましたYO

久しぶりです! ここ最近色々ありまして、サイトを全く更新していませんでした。 が、小説は書いていましたので、ずっと放置していた短編部屋を開通させていただきました! こちらは半分ぐらいR18で……18歳未満の方はすみませんが、高校卒業まで我慢してくだ…

修復します!

すみません、本日は一言だけ。 「MHAの物間夢、リンクされてませんでした! というかデータが吹っ飛んでます!」 急いで修復作業します(USBにデータはあるので)ので、しばらくお待ちください! 連絡して下さった方ありがとうございます。感謝と謝罪は…

心を救う物語

お久しぶりです。 サイトを更新していない間に、色々な事がありました。仕事を辞めたり、とか。 その間小説は更新したりしていたんですが(支部で)、色々あって、現在は支部投稿を辞めて、サイトとツイッターだけにしようかな、と思ったりも……。 まあそれはさ…

竜王のお話

ついにpkmn夢に手を出してしまったよパトラッシュ……!! ということで、pkmn夢です。 ですが剣盾ブームなのにワタル夢、という凄く不思議な状態ですが、私はワタルさんが凄く好きなんですよね……。現在いくつか考えているのは、全部ワタル夢です。 取り敢…

コメント返信しようと思う

最近小説も何も更新していなくて申し訳ありません。 実は小説は書いたり消したりしていて、別ジャンルに入ったりもしているので、落ち着いたらまたTOAなどを書きたいなと思っております。 さて、拍手返信します。 コナン作家シリーズ、以前から楽しく拝見…

何年越しかに実現できた更新

今回、やっとTOA夢を更新しました。 ですがその前に、拍手返信しますね! > こんにちは。小説家夢...さん ありがとうございます!大好きって言ってくれて嬉しいです。 風見さん贔屓なのは実は結構好評で、受け入れてくれる方が多いの、驚きです……。 私も降谷…

2020年のご挨拶と拍手返信とお知らせを。

みなさんお久しぶりです。 仕事で多忙なのもあって、時間がなかなか取れず……正月でやっと休みになり、時間を作る事が出来ました。 まずは拍手返信から。 10/29 コナンの続編?が気になります!友情も良い!! とコメント下さった方、ありがとうございますー…

コメント返信(とリンクとサイトについて)

DCの連載についてなですが、続編とIFと短編が開けません。 というメールを送って下さった方、ありがとうございます! 実はサイトのトップにも書かれているように、一部の連載はリンクされていません。私がまだ更新するだけの時間を取れないのが原因ですが………

20:25に「nextがリンクしてないか、エラーかでコナン夢が見れなくて残念です・・・。」とコメントして下さった方。ありがとうございます! こちらで確認したところ、nextページにはちゃんと繋がっているようです……。 現在は「小説家(志望と思われている…

Sky Blueへようこそ

「Sky Blue」へようこそ! これからはサイトの更新履歴や私の日常を書いたりしますので宜しくお願いします。 サイトでは一応メールフォームを設置していますが、こちらに書きこむのも構いません。 ただ、こちらに書きこまれた場合、メールフォームよりも返事…

サイト開設完了!

ということで、サイト開設をやっと行う事が出来ました! 基礎みたいなのは2月には作っていたのに、それ以降一切触れていなく、五月に触れ、7月にやっと完成! みたいなのになったのは、急に連載を増やしたりしたせいですね……すまんすまん……。何度かブログの…

そろそろ時期が来たぞぃ頑張るぞい

そろそろサイトを公開する日が訪れそうです! 2月に作ったというのに遅いですよね……!でも仕方ないんです。だって色々精神的に参っている時期があったので……! と思い込んで、ずっと放置してました。 あ、それと、本を作っていたのも大きいです。 まさかの…