Sky blue

サイトの更新履歴や日常

2020年のご挨拶と拍手返信とお知らせを。

みなさんお久しぶりです。

仕事で多忙なのもあって、時間がなかなか取れず……正月でやっと休みになり、時間を作る事が出来ました。

 

 まずは拍手返信から。

 

 

10/29 コナンの続編?が気になります!友情も良い!!

 

とコメント下さった方、ありがとうございますー!風見さんとの友情は自分でもお気に入りです。年齢差のある友情って良いよね……。

 

11/04 DC続編のリンクがmainページになっていて開けませんでした。

 

とコメント下さった方、申し訳ございません。TOPページにあるように、一部はリンクされていません。が、本日更新しましたので、是非お読みください!IFと短編はつなげる日は不明ですが……。

 

12/06 にコメント下さった鮎様、ありがとうございます!

 

風見さん>>沖矢さん>>降谷さん なのは私もお気に入りです。

つい降谷さんが優遇されますが、うちでは風見さん贔屓です!

本日続編を更新しましたので、お時間がある時に是非お読みください!

 

 

もしコメントしたのに、という方がいましたら申し訳ございません。

暫く放置していたので、コメントが消えてしまっている可能性もあります……。

 

 

さて、お次ですが、実はMAINページをジャンルごとに分類しました。

基本メインのトップページはMHAですが、そこから飛ぶことが出来ます。

そしてテイルズオブシリーズのページですが、実は、リンクされていませんが、一つ連載をさりげなく追加しています。

まだ完結しておらず、個人的にも特殊な設定なので悩みましたが、10話完成しましたので、徐々に公開しようと思います。

2020年はこちらの連載を中心に出来たらなあと思います。

 

…たまにMHA更新するかもしれませんけど。

 

メールや拍手は定期的に見ようと思いますので、感想などを下さると、大変助かります。それでは2020年も宜しくお願い致します。

 

最後になりましたが、皆さま、今年もよいお年を過ごせますように。

そして、皆さまが楽しめる夢小説を書けるように、私も頑張ろうと思います。

更新のゆっくりなサイトですが、宜しくお願い致します!