Sky blue

サイトの更新履歴や日常

コメント返信しようと思う

最近小説も何も更新していなくて申し訳ありません。

実は小説は書いたり消したりしていて、別ジャンルに入ったりもしているので、落ち着いたらまたTOAなどを書きたいなと思っております。

 

さて、拍手返信します。

 

 

コナン作家シリーズ、以前から楽しく拝見しており、続きを楽しみにしておりました!更新ありがとうございます!~の方

 

わあ、ミスしていますね!?

ちょっと今は時間ないので修正できないのですが、時間がある時に修正しようと思います! それとスマホでの閲覧なのですが、私がこのサイトを元々PC閲覧推奨で作っているので、多分スマホの方は…修正、難しいかもしれません。

頑張ってみますが、もし修正できていなかったら、あ、無理だったんだなと生暖かい目で見てくれると嬉しいです。

 

遅れましたが、サイト開始1周年おめでとうございます。
DC小説家さんの夢が好きです。 の方

 

ありがとうございます!私もあなたのコメントで、サイト1周年経っていることに気付きました! 小説を最近は更新していないのに、本当にありがたいです!

 

 

 

さて、今回実は批判的なコメントも来ました。

本来無視するのですが、流石にカチンと来たので書きます。

 

私は自分の読みたい夢小説を書いています。なので、私は基本的に周りの人の性癖とか気にしてませんし、そんなの私の夢小説じゃありません。

だから年齢差の夢小説だって書きますよ。夢だからなんだって良いじゃないですか。

 

今回批判的なコメントを下さった方、もし気に入らなかったなら記憶から消せばいいのに、わざわざコメントありがあとうございます。

ギャグがキツイならギャグを書かない夢サイト様へ行ってください。

あと私は面白いだろ?なんて思って書かないし、多分殆どの夢小説を書いている人が、面白いだろ?なんて思って書いていないと思います。

もしそう思ったならば、あなたは夢小説合わないんじゃないかなって勝手ながら思いますね。

あと公開しませんが、あなたの文章、あまりにも支離滅裂だったので何度も「???」と思いました。今度から批判コメントを書くならば、文章を確認してから送った方が良いと思います。

 

ですが態々コメントありがとうございます。私はこれからも自分の好きな夢小説を書きます!宜しくお願いします!