Sky blue

サイトの更新履歴や日常

心を救う物語

 お久しぶりです。

 サイトを更新していない間に、色々な事がありました。仕事を辞めたり、とか。

 その間小説は更新したりしていたんですが(支部で)、色々あって、現在は支部投稿を辞めて、サイトとツイッターだけにしようかな、と思ったりも……。

 まあそれはさておき、今回ですが、実は4月にもサイト更新していたのですが、こちらでは全く言ってませんでしたね!??? 多忙な所を更新したからでしょうか。

 

 

 さて、今回更新したのは「泥中の徒花」という連載です。

 重いのと、R-18が混ざるので、18歳以下は避けてください。宜しくお願いします。

 今回の話は本当に重く、でもハッピーエンドに至った話なので、18歳以上の方は読んでくれたらうれしいです!!!

 

 

 そして放置してしまっていた拍手返信です。

 

 

 

 4/20 貴方の書くワタルさん最高です……ほんとに最高です。いっぱい笑って楽しかったです……ほんとに最高です……様

 

 ありがとうございます!! ワタル夢って少ないので、本当に需要と供給が不釣り合いなのですが、こうして感想貰えると嬉しいです! 他にもワタル夢連載は二つありますので、そちらも読んでもらえたらうれしいです!

 連載は終了しても、ネタが浮かんだら番外編を書く予定ですので宜しくお願いします。

 

 

 

 5/24 ミサ様

 

 コナン夢面白いと言ってもらえてうれしいです。この連載は人気があるみたいで、私も嬉しく思っています。今後も、宜しくお願いします。