Sky blue

サイトの更新履歴や日常

削除+変更点の報告

WEB拍手を削除しました。

メールフォームがあるので必要性を感じなくなっていたので、必要ないかなと思って、おもいっきし削除しました。

 

それと、ハリポタ部屋ですが、屋敷しもべ妖精という単語を「ハウスエルフ」に変更しました。元々「しもべ」という言葉に色々思うところがあったのですが、ハリポタ夢では、しもべ! とか言うシーンは載せてないので、ハウスエルフでも良いかなと思って、変更しました。

 

ハリポタ夢はストックがあるので、1冊完結するたびに更新すると思います。

因みに番外編は全部短いので、軽い気持ちで読んで下さいね。