Sky blue

サイトの更新履歴や日常

あけまして2022

 あけましておめでとうございます。ついに2022年になりましたね。

 去年の紅白歌合戦はついに34%という酷い視聴率だったそうですが、今年の正月番組も元々ある番組のスペシャル版みたいな感じですね。

 私の知り合いもですが、家にテレビを置いていない人も多いそうなので、視聴率を得るのは今後、もっと難しくなりますね……。

 

 さて、今回はお知らせです。

 

 更新の目途は立っていないのですが(マジで申し訳ないです)、メールフォームを半年は放置していたので、頑張って返信してます!

深夜にメールが届いていた場合、その時間しか余裕がなかったと思ってください! 本当にごめんなさい!!

 

 そして、もしメールが届いていない場合、パスワード請求の時の言葉が無礼だったか(これは今のところ無いです。有難いことに)、もしくはクイズが間違えているということになります。

 私は同じ人からメール届いても全く、本当に全く気にしないので、もう一度クイズを考えて、送ってくださると嬉しいです~!

メール送り終わったら、ブログで報告しますので、宜しくお願いします。

 

 そしてこれは余談なのですが、どうやらPixivでの名前で呼んで下さる方がいます。嫌ってわけじゃなくて、よくこのサイト分かりましたね!? って気持ちが強いです。

 え? 皆どうやって探してるんです……?

 

 確かにこちらからなら分かるんですよ。だってBoothのリンク置いてますからね!

 でも、〇〇(支部での名前)さんですよね? ってメール送ってくださるかた、そのサーチ能力凄くないですか? そのサーチ能力私にも下さい……!

 私も支部の「サイトあるけど記載しませんねー」って人のサイト知りたい!!

 

 というちょっとしたお話でした。

 

 

 まだ小説更新などは難しいのですが(近々FGO夢とか置きたい!)、少しずつ更新再開したいです。

 2022年の目標はそれですが、頑張りたいのでよろしくお願いします。

 

 それと先ほどBoothって言いましたが、夢本とかも売ってるので、ちらっと見てくれると嬉しかったりします。

 

*それと一つだけ言わせてください

 

 

 うちのサイトは「Sky blue」じゃなくて「Sky Drive」ですー!!!

 ブルーだと、こちらのブログになります!!!!! 紛らわしくてごめんね!!!