Sky blue

サイトの更新履歴や日常

そろそろ時期が来たぞぃ頑張るぞい

そろそろサイトを公開する日が訪れそうです!

2月に作ったというのに遅いですよね……!でも仕方ないんです。だって色々精神的に参っている時期があったので……! と思い込んで、ずっと放置してました。

 

あ、それと、本を作っていたのも大きいです。

 

まさかの本!?と言われそうですけど、夢本を作っておりました。

イベント参加もして、楽しかったです……本は少しですが売れて、とても嬉しかったです。こちらではそういう宣伝はしませんが、通販とかもする予定です。

 

さて、それはさておき、サイトですが、過去作品とかは鍵付きとして置いていたりするかもしれませんが、メールフォームはサイト公開したら毎日覗く予定なので、宜しくお願いします!

それでは次の記事を書く時、サイトがちゃんと公開できる時期になったと思ってください。宜しくお願いしまーす!