Sky blue

サイトの更新履歴や日常

個人的報告

 

個人的報告です。

 

ずっと転職活動をしていたのですが、この度やっと! 転職することが出来ました。

まだ働いていないので、分からないですが、でもやっと内定することが出来て安心しています。

休日が凄く多い! って会社ではないので(でもめちゃ良い条件で、個人的には、まだ働いていなくても楽しみです)、更新は更に遅くなると思います。

 

それとpkmn夢の原稿なども書いているので、なおさらその傾向が強いです。

元々不定期更新とは言え、もっと不定期になる可能性が高いです。小説はどんな状況でも書きたいと思っているのですが、サイト更新って実は結構面倒で(サイト運営している人なら分かるかもしれません)、なので頑張りますが、気付いたら半年更新しないとかあるかもしれません。

 

1年に1回更新とかは無いようにしたいのですが、お約束はできません。ごめんなさい。

 

でも、これからの生活、これからの夢活動、全部私としては期待に胸を膨らませていたりします。

 

これからも応援よろしくお願いします。