Sky blue

サイトの更新履歴や日常

サイト触ってなくてごめんなさい

 お久し振りです。管理人です。

 

 最近全く更新できていない状態で申し訳ないです。

 というのも、最近本を出したり(夢本です)、連載書いていたり、と更新できていない状況が続いています。

 一応今の連載を書き終えたら更新予定ではあるのですが……。

 

 メールや感想は読んでいます!

 メールの場合、こちらで返信ではなく、個人的に返信という形を取っていますし、拍手を押してくれる方も大変ありがたいです!

 

 さて、短編部屋に右クリック禁止というものをつけてみました(R18は未実装です)。

 テスト的なものだったのですが、個人的には凄く良くて(これ右クリック禁止なだけなので、ドラッグは可能なのも大きいですね)。

 

 できたら全部のページ、当然R18のページにも実装したい! と思っています。

 が、当然のことながら全部やるとすると時間がかかります。

 なのですこしずつ実装していきます!

 

 よろしくお願いしまーす!!!!

 

 

 ところで夢本ですが、FC2では通販サイトなどに誘導するのってどうだったんでしょうか。一応規約読むとなさそうなんですが、怖いですね……。

 もしOKなようでしたら、サイトにも載せようと思ってます(Booth販売してます)。

 よろしくお願いします。