Sky blue

サイトの更新履歴や日常

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2022年は途中から更新せずに申し訳ございません。

pkmn夢本の原稿を書いていたり、仕事で忙しくなったりと多忙でした。

 

そして10月末から放置していた、鬼灯の冷徹夢部屋をやっと完成させて、UPしました!

いつもは短編(番外編)を置いたりしますが、この話は、ここでおしまいです。

番外とかはありません。申し訳ない。

 

2023年はもっとサイトに小説を充実させたいです!

 

 

さて、鬼灯の冷徹夢ですが、昔私は鬼灯相手に10話ぐらいの小説を書いてました。

ですがそれはUSBを無くしてしまい、一生UP出来なくなりました。

 

そして今回、白澤夢ではありますが、書き上げたことで、当時私が無くしてしまった小説を救うことが出来たのではないか、と思います。

鬼灯の冷徹の夢小説を完成させた自分を、当時凄く褒めていました。

 

 

 

2023年は兎に角小説をいっぱい書きたい! と思いながら頑張ります。

宜しくお願いします