Sky blue

サイトの更新履歴や日常

サイト開設完了!

 ということで、サイト開設をやっと行う事が出来ました!

 

 基礎みたいなのは2月には作っていたのに、それ以降一切触れていなく、五月に触れ、7月にやっと完成! みたいなのになったのは、急に連載を増やしたりしたせいですね……すまんすまん……。何度かブログの方からも「記事書いたら?」みたいな通知来ていました!

 

ところでDC夢置き場なのですが、凄く分かりにくいかもな~と思ったので、こちらに解説を置きますね。

 

f:id:bluebleu:20190715172002p:plain

 

このnextという部分をクリックすると、次の頁に進んで、DC夢を置いている頁に移動できます!

分からない人の為に置きました。

現時点ではDC夢は連載一つしかないのですが、短編なども置く予定なので宜しくお願いします。

 

一部鍵付きですので、これらはトップページに置いてある「mail」からパスワード請求などをしてくだされば、メールを送らせていただきます。

PCサイトで、携帯サイトが増えている時代に珍しいと思う人もいると思いますが、私はPCサイトが大好きですので、今後もスマホサイトとかになることは無いと思います……(前に挑戦したけど、複雑で諦めた)

 

更新はまばらですが、頑張りますのでお願いします。

感想などもメールで送って下さると、嬉しいです!