Sky blue

サイトの更新履歴や日常

魔法の世界、公開します

お久しぶりです。

今回はなんと、サイトを久々に更新できましたー!!!!

 

と言っても、ずっと設置しようか悩んでいたもので、支部の再録(+訂正をしている)なんですが、やっとハリポタ夢を設置する事が出来ました!

 

実は去年にはするつもりだったのですが、あまり小説がなかったのと、良いテンプレが見つからないということで悩んでいたんですよね。

今のところアズカバンの囚人をUPしたので、読んでもらえると嬉しいです。

炎のゴブレットは現在書いているのでUPしてません。ごめんなさい~!

 

 

さて、コメントの返信もしていきますよー!

 

 

KM様

 

返信がだいぶ遅れてすみませんでした。ハガレン夢をしっかりと読んでいただきありがとうございます。トゥリーアは私も大好きです!いつかくっつく人が現れると思いますが、実は仕事をロイに押し付けられてデート出来てないとかいう裏設定があったりします!

そしてロイたちが一緒に暮らすのは多分だいぶ先ですね。この二人、私でも結婚してるシーンが浮かばない……

また読んでいただけたら嬉しいです。メールありがとうございました。