Sky blue

サイトの更新履歴や日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

コメント返信(とリンクとサイトについて)

DCの連載についてなですが、続編とIFと短編が開けません。 というメールを送って下さった方、ありがとうございます! 実はサイトのトップにも書かれているように、一部の連載はリンクされていません。私がまだ更新するだけの時間を取れないのが原因ですが………

20:25に「nextがリンクしてないか、エラーかでコナン夢が見れなくて残念です・・・。」とコメントして下さった方。ありがとうございます! こちらで確認したところ、nextページにはちゃんと繋がっているようです……。 現在は「小説家(志望と思われている…

Sky Blueへようこそ

「Sky Blue」へようこそ! これからはサイトの更新履歴や私の日常を書いたりしますので宜しくお願いします。 サイトでは一応メールフォームを設置していますが、こちらに書きこむのも構いません。 ただ、こちらに書きこまれた場合、メールフォームよりも返事…

サイト開設完了!

ということで、サイト開設をやっと行う事が出来ました! 基礎みたいなのは2月には作っていたのに、それ以降一切触れていなく、五月に触れ、7月にやっと完成! みたいなのになったのは、急に連載を増やしたりしたせいですね……すまんすまん……。何度かブログの…

そろそろ時期が来たぞぃ頑張るぞい

そろそろサイトを公開する日が訪れそうです! 2月に作ったというのに遅いですよね……!でも仕方ないんです。だって色々精神的に参っている時期があったので……! と思い込んで、ずっと放置してました。 あ、それと、本を作っていたのも大きいです。 まさかの…