Sky blue

サイトの更新履歴や日常

業の話を更新しました

すっごくお久しぶりです!!!!!!!!!

 

今回本当に久しぶりにTOA夢を10話も更新しました。

というのも、実は10話更新した時点で16話まで完成していたのですが、色々とあってTOA夢から離れていて、いっそのことまた練り直すかと思っていたのですが、久々に読みなおしたら

 

 ――あれ、これ私の好みでは?

 

そりゃ私が書いたんだから私の好みなんですけど、これを書きなおすなんてもったいないだろ!!って思って書きはじめたら、書けたんですよね。

なので現在書き上げた20話まで一気にUPすることにしました。

 

TOA夢は私がジェイド夢書きたくて書き始めたので、更新はまばらかもしれませんが、絶対に書き終えます。それだけは安心して下さい。

 

ということで、現在やっと20話、崩落編まで書けました。

ゲームと漫画とか色々混ざって書いているので、省略している部分が多いですが、たまに読んでくれると嬉しいです。

 

*近々ですが、スキットとかも更新したいです

 

また更新は止まったりするかもしれませんが、宜しくお願いします。