Sky blue

サイトの更新履歴や日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

個人的報告

個人的報告です。 ずっと転職活動をしていたのですが、この度やっと! 転職することが出来ました。 まだ働いていないので、分からないですが、でもやっと内定することが出来て安心しています。 休日が凄く多い! って会社ではないので(でもめちゃ良い条件で…

まだ動けないです

殆ど更新しないサイトで申し訳ございません。 メールですが、現在はハガレン夢のパスについて返信できていない状況です。 落ち着きましたら返信しますので、まだしばらくお待ちください。

削除+変更点の報告

WEB拍手を削除しました。 メールフォームがあるので必要性を感じなくなっていたので、必要ないかなと思って、おもいっきし削除しました。 それと、ハリポタ部屋ですが、屋敷しもべ妖精という単語を「ハウスエルフ」に変更しました。元々「しもべ」という言葉…

魔法の世界、公開します

お久しぶりです。 今回はなんと、サイトを久々に更新できましたー!!!! と言っても、ずっと設置しようか悩んでいたもので、支部の再録(+訂正をしている)なんですが、やっとハリポタ夢を設置する事が出来ました! 実は去年にはするつもりだったのですが、…

あけまして2022

あけましておめでとうございます。ついに2022年になりましたね。 去年の紅白歌合戦はついに34%という酷い視聴率だったそうですが、今年の正月番組も元々ある番組のスペシャル版みたいな感じですね。 私の知り合いもですが、家にテレビを置いていない人も多い…